【実況】「アビスII 帝王の涙」をやる Part1【PC-8801】

【実況】「アビスII 帝王の涙」をやる Part1【PC-8801】

※この動画は"6月8日"に投稿するつもりだった動画でしたどうもっす、サムライドラゴンと申します。PC-8801ソフト「アビスII 帝王の涙」を実況しました。※DL販売サイト『プロジェクトEGG』でご購入させてもらったエミュレータでプレイしてますPart2→未定前のゲーム(全般)→正式な発売日が不明なため分からない次のゲーム(全般)→正式な発売日が不明なため分からない【関連ゲーム】「アビス」→ sm42205533sm42512302 (前作)【外部リンク】プロジェクトEGG ⇒ https://www.amusement-center.com/project/egg/game/?product_id=1594 【追記】「降間(ふるま)」さん、宣伝ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43955371