久々の投稿。おそ松さん4期おめでとう!これでそれぞれの松全員にポケモンを歌わせたが、まだ歌ってもらいたい曲があるのだ。ust:自作何かあればツイッター(X)で→@salting_apple前作のメロエッタ&トド松→ sm41233018 マイリスト→ mylist/55704356
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43955384