重音テトSV初挑戦です。これからテト曲もたくさん作っていきますのでよろしくおねがいします。この曲は2024年のボカロック投稿祭参加曲です。素敵な企画をありがとうございます。inst音源と歌詞は以下のYouTube固定コメントにて。 https://www.youtube.com/watch?v=_F6_kh4vksQ 音楽ice https://twitter.com/iceVaniil イラストnoyama https://twitter.com/rgball000
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43955392