【そげ部】ワザとじゃないのにNPCが次々死んでくバルダーズゲート3_Part51【あのポン視点】

【そげ部】ワザとじゃないのにNPCが次々死んでくバルダーズゲート3_Part51【あのポン視点】

大学自体の酒飲みコールを思い出しました~前回までのあらすじ~ギスヤンキの集落を女・子供に対しても一切の容赦なく滅ぼす一行。我々が操作しているからといっても、レイゼルさんが何の躊躇も無く攻撃しているのは、本当に良いのかとも思ったが、この時点での最強戦力なので一行は何も言及することは無かった。---テラゾー: user/49092306 とりなん: user/14931555 あのポン:わい---※基本的にテラゾー投稿動画に追いつくように不定期投稿。Twitter→@anopondontyaka今まで上げた動画一覧→ mylist/28141080 バルダーズゲートシリーズ→series/458374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43955430