怖すぎて号泣した、あの日のゲーム実況【失踪 - タケシ、お前の言う通りだった。あの廃村はヤバすぎる。】

怖すぎて号泣した、あの日のゲーム実況【失踪 - タケシ、お前の言う通りだった。あの廃村はヤバすぎる。】

*2:27 のテロップ、外国籍です、すいません ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「音量注意」ってテロップ出してる所、音量50%にしてもこれなんですよ……なのがヤカク これ実は本気泣きしましたの方がせえ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ このゲームについて 「失踪 -タケシ。お前の言う通りだった。あの廃村はヤバすぎる。」は、 行方不明になった親友を探すべく日本の廃村を探索する 一人称視点のホラーコメディゲームです。 https://store.steampowered.com/app/2775310/_/?l=japanese ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 閑雲ヤカク(ヴァーチャル社会不適合ミミズク)と写楽せえ(限界オタク絵描きメンダコ)、ずっと楽しく活動をし続けるをモットーに毎日動画投稿中! チャンネル登録していだけると励みになります! 高評価、コメントなど大喜びします!いつもありがとう! 利用素材 音楽:BGMer http://bgmer.net BGM・ジングル・効果音 フリー素材サイト|OtoLogic https://otologic.jp/ 効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/ X ヤカせえチャンネル https://x.com/YakakuToSee 二人についてもっと詳しく知りたい人はこちら(リットリンク) https://lit.link/yakakutosee

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43956336