【ユイナ×さくら】ライア/Ater the Rain 【歌ってみた】(cover)

【ユイナ×さくら】ライア/Ater the Rain 【歌ってみた】(cover)

お久しぶりです!(゜▽゜) ついに更新しました~ 今回も大好きなそらまふさんの曲をカバーしてみました! ぜひたくさん聞いてください ♪#ただいまニコニコ  #歌ってみた #aftertherain #そらるxまふまふinstagram : yuisaku.coveryoutube : www.youtube.com/@yuina.x.sakura

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43957465