どうも。バンブラPでの耳コピ動画はなんともう8年ぶりになります。恐ろしい。(これを上げようと思ったときニコニコが鯖落ちしていたので、YouTubeよりも2か月遅れの投稿になります)昨年、大合奏!バンドブラザーズPが10周年を迎えました。10周年記念で大合作第10弾に参加させていただいたのも記憶に新しいです。さて、その縁もあり、先月バンブラの非公式オフに参加してきました。自分がバンブラでいろいろ作ってた頃はまだクソガキだったので、ネットで絡んでいたバンブラーがいるはずもなく、会場には知らない人しかいませんでした。しかし、粘りに粘って会場に存在し続けた結果、新しい友達を作ることに成功しましたよ!!!!そんなわけで、久々にバンブラでの耳コピのモチベが沸いたので、『ソニックマニア』より、Studiopolice Act1のBGMを作ってみました。昔に比べて、だいぶいろいろな音を聞き取れるようになったような気がします。