スーパーヘルダイブに追加の敵実装だったので、さくっと取ってまいりました結局のところ、死因の大半はハンターでインペーラーとかは副次要因なことが多い気がするまだオートマトンの動画は出していないので、そのうち出せたらなと思いますなにかあればぜひコメントで書いてください投降者は何か書かれているだけで喜びます音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43959084