【#VocaDuo2024】Espelho - 鏡の人

【#VocaDuo2024】Espelho - 鏡の人

#VocaDuo2024 #ただいまニコニコボカデュオ2024参加作品です!Streaming: https://ffm.to/kagaminohitoInst: https://x.gd/mo2yqMusic ・Lyrics: N00dlez  https://www.youtube.com/@n00dlez_desuu   https://x.com/N00dlez_desuuVocals: かおのあつまったこ  https://www.youtube.com/@Kaonoatsumatako   https://x.com/KaonoatsumatakoIllustration: ふゆMovie: たも  https://x.com/pppppp_nut 歌詞協力: ねこまり  https://www.youtube.com/@marinekomaru   https://x.com/marinekomaru 曲・MIXアドバイス: 江森亮‪  https://www.nicovideo.jp/user/121486462   https://www.youtube.com/@reymikka   https://x.com/reymikka 【歌詞】ねえ鏡の人、お元気ですか? 大きくなりましたよねねえ鏡の人、お疲れですか?立派な人になりましたか?幸せではなさそうですけど今、どう生きていますか?もし鏡を割ったら、ただ自分を壊してしまうの?破片をつなぎ合わせて、好きに変えられるの?ねえ鏡の人、どうして仮面をかぶって生きているんですか?ねえ鏡の人、そうやって痛みを隠せると思いますか?ひび割れてしまっているのにまだ耐えるつもりですか?もし鏡を割ったら、望んでいる未来に変えられるの?でもまた同じ間違いをしちゃったら、どうしたらいいの?好きな破片だけ選んでもいいの?また割れないの?まだ自分なのか?ねえ鏡の人、そんな顔をするならどうして辞めないのですか?涙を隠しているって分かりますよどうして何も言わないの?夢は捨てたのですか?幸せになれないことが分かるでしょう?今、輝いてないけどこれはあなたの願いですか?ねえ鏡の人、大人になったんですか?まるで知らない人みたい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43959580