【街風めい】甲州弁講座~上京編~ 歌ってみた

【街風めい】甲州弁講座~上京編~ 歌ってみた

【歌ってみた第33弾!】 「でで!でで!でで!」 どうも!こんばんぴぃる!街風めいです! 今回は大好きなボカロPのモミアゲヲ様といえば・・・!な 甲州弁講座~上京編~を歌わせて頂きました!ニコニコ動画でこれを投稿したかった~!!みなさんコメント頼みましたよ!!!!! 私が今まで歌った「ちうちう」「さしすせ☆超魅了」でおなじみの方です! 心の綺麗な人には異国の言葉に聞こえるかもしれませんが これが甲州弁です。いいですか、甲州弁です。 おま・・・?ンンッ!!私がそんなこと言うわけないじゃないですかやだ~!! もう一度言います、これはすべて甲州弁です。 甲州弁講座コンピで講習受けた甲斐がありましたね! ================================ 素敵な本家様:甲州弁講座~上京編~/モミアゲヲ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40342801vocal :街風めい  https://twitter.com/meimei_mckz REC・MIX:yuki様 https://twitter.com/yuuukiii_p ================================ 今年のニコニコ超会議で頒布された 「はじめての甲州弁講座Vol.1」のコンピレーションCDが なんと!メルカリで購入できるそうですよ! 総勢21名のボカロPが甲州弁講座のREMIXをしたものが収録されてます! 聴きごたえ抜群なので、気になった方はメルカリで「モミアゲヲ」で検索□ (案件じゃないです、シンプルに個人的なおすすめです) モミアゲヲ様X  https://x.com/momi_agewo/status/1783454658507461073

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43960476