【歌ってみた第34弾!】 「こんなものの全てが嫌だから ほら、歌ってしまう僕は…!」 ニコニコでもたくさん聴いてくれ~!!!頼む~~~!!!どうも!こんばんぴぃる!街風めいです! 今回は6/9ロックの日にちなんで投稿したボカロック曲です! ある日ニコニコ動画で出会ったしゃもさん https://www.nicovideo.jp/user/9819169 という歌い手さんのこの曲のカバーを聴いて泣いたのがこの曲との出会いでした。 本家様の知声ちゃんの伸びやかで芯のある歌声、そして何より あだちかすかさんの曲が刺さりすぎて・・・。!!!私の等身大を込めてまっすぐ歌ったので是非最後まで聴いてください! =============================== 素敵な本家様:僕が悪いんですか。/あだちかすか https://www.nicovideo.jp/watch/sm41945653vocal :街風めい https://twitter.com/meimei_mckz REC・MIX:yuki様 https://twitter.com/yuuukiii_p ===============================