ブレンドです。ニコニコ復活おめでとうございます。悩みながら進んで行く、すべてのボカロPの方々へ、そして自分自身へ。いつもありがとうございます。■off vocal : https://drive.google.com/drive/folders/1cej866Q89zwIP5hMDJDJRkYlAtR3MRps?usp=sharing-- 夏は過大評価されているどこにもいない存在になりたくて「それじゃどこにも行けるかもな」信じていた日々なのに目の前にいる自分はまだ未熟で何も出来ずにずっと、誰かの振りをするだけだった噓言葉なんて諦めるほど叫んだよどんなに奪ってきても満たされないまま沈むだけまた何も残せずにただ色を失ってくんだろうその季節の真ん中で迷う時もどこにいても、何をしても会えなくても同じ夏だよ知らなくても、伝わらなくてもきっと同じ歌だよここで鳴らすのも必死で叫ぶのも大切な君は君で、そのままいいのにきっと夏は過大評価だよどこかに消えてしまってもこの世界は何も変わらずに流れると思って悔しかったそうだよ、最後、残るのは自分一人なら未来に何を目指せばいいの?何で、答えは簡単に出ないのかなだからこの夏なんて派手に染めなくてもいい君のその歌は、きっと流行に乗らなくてもいい夏の青色だけが美しいのはないから君が好きな形で叫んでねどこにいても、何をしても会えなくても同じ夏だよ知らなくても、伝わらなくてもきっと同じ歌だよここで鳴らすのも必死で叫ぶのも大切な君は君で、そのままいいのにきっと夏は過大評価だよここで鳴らすのも必死で叫ぶのも大切な僕は僕で、そのままいいのにきっと歌は過大評価だよ--