いっそ嫌いになってしまえたのなら、楽だったのに。twitter: https://x.com/Miazma_Euphony?t=cLZArMqLk_cQgqqQ9pCwcg&s=09Youtube:https://youtube.com/@miazma_euphony?si=liF6u02WwzVlDJKU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43961798