【シチュエーションバトル】普段からこの性能でいいよ(2024.07.12)

【シチュエーションバトル】普段からこの性能でいいよ(2024.07.12)

ZⅡさん、射撃兵装がどちらも変形時と共有とかいう重荷を背負ってるのかわいそうそれでも今回のシチュバトだと高回転に調整されてるので十分戦えるのが救いですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43962791