ダイヤ下位マッチ中央 ロビン 編成は2A1F1Sになります。こちらはWロビン!ヤバイです!負け覚悟かなと思っていたのですが(;A´▽`A相手と味方に感謝を忘れず!自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43963080