初投稿です。政治的意図は一切ありません()ちなみに私は全部嫌いです()原曲: https://www.nicovideo.jp/watch/sm42515407 作曲:ンバヂ様 https://x.com/nbaji9 歌唱:重音テト(SV)youtubeにも投稿しました→ https://youtu.be/5J3K4c2EhB0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43963423