DTM始めた頃を思い出しながら打ち込んだ曲

DTM始めた頃を思い出しながら打ち込んだ曲

MIDIで公開してた頃のようにシンプルに当時の作風も思い出しながら作曲しました。楽しいです。当時良く分かってなくてXGだけどMIDIでwebに公開してました…全然まともに再生できなかったんだろうなあという淡い思い出。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43963716