【東方】Bad Apple‼︎ を弾いてみた【ピアノ】

【東方】Bad Apple‼︎ を弾いてみた【ピアノ】

はじめまして、すぅたろぉです。「Bad Apple‼︎」を独学ですが弾いてみました。黒鍵パートが多かったため難しくてめっちゃ大変でした笑 意見や感想などもあればぜひ(^^;;YouTubeも投稿しておりますので良かったらこちらも高評価や登録よろしくお願いしますm(_ _)m https://youtu.be/Aiw70MTALsA?si=G2EvJcWETJiBNrQZ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43964819