初めましての方初めまして、おはこんばんにちは! 狐狸神社の白狐と申します。 今回は初めての【歌ってみた】を投稿しました!!! 今回はカンザキイオリ様の[命に嫌われている。]YouTube( https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k ) 【こちらは8月11日に投稿済】ニコ動( https://www.nicovideo.jp/watch/sm31700140 )を歌わせていただきました。 (こちら一年前に収録したまま、投稿せずに 眠らせていたとか口が裂けても言えない…) 動画の神イラストは、月子さんに描いて頂きました!! 一生懸命歌ったので聞いていただけると嬉しいです(゚゚)(。。)ペコッ 収録&MIX HOMURA SOUND上野 様【 https://homurasound.com/ 】 イラスト 月子さんのX https://twitter.com/niji_luna