【グラフィックボード】OEM版のRTX3050(8GB)をテストしてみたら…なんか普通のRTX3050より弱くね?【自作PC】【ゲーミングPC】【ゆっくり】

【グラフィックボード】OEM版のRTX3050(8GB)をテストしてみたら…なんか普通のRTX3050より弱くね?【自作PC】【ゲーミングPC】【ゆっくり】

CUDAコア数が通常版より少ないのがOEM版RTX3050(8GB)の特徴です。 twitter(旧X) → https://x.com/T43868473 ニコニコ動画 →  https://www.nicovideo.jp/user/1452011 パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓amachamusic.chagasi.com/index.htmldova-s.jpperitune.comwww.irasutoya.comcommons.nicovideo.jp/bunzin.tv/free.htmlsoundeffect-lab.info/musmus.main.jp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43966079