「その薔薇は、どんな夢を見ているのかしら」みなさん初めまして!9作品目のひよくり~むですこれからよろしくね!ゴシックなかっこいい曲だよ、かわいいね!・ɘzøЯoff→( https://drive.google.com/drive/folders/1PRSnkNxX3mlJuzxTobIKb7DGai72PS-k?usp=share_link )歌:うちのリンちゃん曲とか絵とか:ひよくり~む(X→ https://x.com/Hiyo_cream )ギター:Isohiyo(X→ https://x.com/Isohiyono4510 )