「烈火」を歌ってみた りらかver.

「烈火」を歌ってみた りらかver.

niki様の「烈火」を歌わせていただきました♪本家様  https://www.youtube.com/watch?v=sjVBXpYzSEg ♪MIX&ENCODE♪ りらか見てくださって嬉しいコメントや広告やギフトを入れてくださってどうもありがとうございます!先日大きな地震がありましたがご無事でしょうか。一聴惚れした曲を歌わせていただきましたので、聴いていただけたら嬉しいです♪☆YouTube→ https://youtu.be/Xvwo-cNDPYg ☆プロジェクトセカイの曲を歌ってみた 【 mylist/75624193 】☆前作→ 「エンパープル」【 sm43927520 】☆次作→「だまってちゃん」【 sm44033759 】※リクエストは終了しました。ありがとうございました(^^)里蘭花/りらか/riraka【 mylist/41706580 】【 mylist/64405422 】@rirameloriratty※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.※個人的に会う、連絡先の交換等、個人的なお付き合いはご遠慮させていただいております。※他チャンネルからの韓国語字幕での投稿は許可しておりません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43966615