本家様→ sm43738887 楽しい~!エイハブさんが歌ったものも可不ちゃんが歌ったのも好き~! こんなケンカするほど仲がいい人が欲しい :-D 毎回そうですが、ハモリをその場で考えて歌ってしまうので1番と2番のサビのハモリ全然違います(-▽-)ハモリ勉強しよう・・・ Twitter→ / kaizokuou_uta2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43967473