【かいぞくおう】ケンカしようぜ/エイハブ【歌ってみた】

【かいぞくおう】ケンカしようぜ/エイハブ【歌ってみた】

本家様→  sm43738887 楽しい~!エイハブさんが歌ったものも可不ちゃんが歌ったのも好き~! こんなケンカするほど仲がいい人が欲しい :-D 毎回そうですが、ハモリをその場で考えて歌ってしまうので1番と2番のサビのハモリ全然違います(-▽-)ハモリ勉強しよう・・・ Twitter→  / kaizokuou_uta2  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43967473