初音ミクに 作品第壹 を歌ってもらった(仮)

初音ミクに 作品第壹 を歌ってもらった(仮)

組曲「富士山」の1曲目「作品第壹」です。 大学混声いたとき,一般の男声に参加した年にやっていた組曲が,これと月下の2集でした。いやあ。楽しかったなあ。いつまでも新鮮な気持ちは持ち続けていたいものですね。いや,そのようにせねばなりませんな。自分の気持ちの持ちようです。 画像はごがつ屋さんのです。 mylist/7470937  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43967632