こんにちはU・n・Iです。3年振りの投稿となってしまいました。この曲は、X-JAPANのbeneath the skinにインスパイアされて作りました。演奏はより単純化し、よルタナティブ系に寄りとしてます。短い曲ですので、最後まで是非聞いて下さい。YouTubeはここ調整中・・・ツイッターはここ https://twitter.com/noteword3000 連絡はツイッターのダイレクトメッセージまで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43967834