どうも、バグキムチです。ニコニコにアップできなかった時期の曲で、コード進行と文字PVを学んだ作品です------------------------------◆楽曲情報インディゴ・フラッグ- feat. v flowermusic&movie バグキムチ( https://twitter.com/bugkimuchi )◆inst(カラオケ) https://piapro.jp/t/yGEe (※動画も使用OKです)◆各種サブスクで配信中◆歌詞帰り道 夏の匂いと 沈む夕日に染まっていく漠然と焦燥感が 僕の足元崩していく明日もまたいつもみたいに 目を覚ましては家を出るもし明日 目が覚めたとき うつつの夢から覚めたなら過去の幸福が今の僕たちを不幸にしてしまうから過去の産物 思い出 全てを捨ててしまおうなんて「子どもみたい」 そんな一言も聞き流せる余裕もない極端な思考回路しか持ち合わせていないキミだ現在(いま)の苦悩が過去の僕たちを輝かせてくれるから過去の自分が恵まれてたことに気づけたそうでしょ? oh いつか いまも「らしくない」そう言われると 急に笑いが込み上げる顔色を観察しては 作り上げあげてた人格がレイヤーで分けていたのに 境界線が曖昧で僕自身の考えなんて どれが本当かわからない「可哀想」で可哀想なのを自覚させられてしまうから誰もいない 干渉されない 世界へ飛び立ちたい「白いカラス 見たことある」て君に打ち明けるから「ありえない」「そんなのいない」と冷たくあしらって現在(いま)の自分を肯定されたいと言葉のウラが見えるのは自分自身が一番自分を疑っているのでしょ? oh キミが いまも過去の幸福が今の僕たちを不幸にしてしまうから過去の産物 思い出 全てを捨ててしまおうなんて「子どもみたい」 そんな一言も聞き流せないくらいにどん底で なりふり構わず 早く救われたい現在(いま)の不幸が ここまで僕たちを苦しめてくるというならこの先ずっと僕は幸せに100年は生きるでしょ?oh いつか いつか------------------------------