【元野球部が歌ってみた】ライラック / Mrs. GREEN APPLE cover by まいてぃ【TVアニメ 『忘却バッテリー』 オープニング・テーマ】

【元野球部が歌ってみた】ライラック / Mrs. GREEN APPLE cover by まいてぃ【TVアニメ 『忘却バッテリー』 オープニング・テーマ】

【元野球部が歌ってみた】ライラック / Mrs. GREEN APPLE cover by まいてぃ【TVアニメ 『忘却バッテリー』 オープニング・テーマ】 元野球部がライラックをフルで歌ってみました。ちょいと音割れしとるかも、ごめん。もうちょい勉強します。vocal:まいてぃmix:まいてぃencode:まいてぃ【機材】 オーディオインターフェース:MOTU M2 マイク:Beta 58a ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3 録音ソフト:Cubase10 録音場所:とあるカラオケボックス 動画編集ソフト:iMovie

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43968740