天気がいいじん 様の「カゲロウデイズ」を歌わせていただきました。夏は嫌いです。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm15751190 じん 様Twitter: https://x.com/jin_jin_suruyo ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇Vocal&MIX&Enc:にゃるびTwitter: https://twitter.com/nyarubi0518YouTube : https://onl.tw/b9qsdEjNiconico : https://nico.ms/user/118948878HP : https://lit.link/nyarubipage ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈フォロー、マイリスト、いいねよろしくお願いします!前:キャットラビング https://nico.ms/sm43836553 次:key:±047作目