スーファミ、ロマサガ3の四魔貴族戦の耳コピです。前奏がかっこいい曲。テイク1なんとか原曲の真似。ドラムパターンはタムがずんどこする型で、自分はあんまり慣れてない型だったので控えめに調整してます(普通は2拍4拍にスネアをバシッてする)。タムもスネアも、サイン波と乱数ノイズの組み合わせで作るんですが、それぞれ調整が違います、というかいまだにコツが分からぬ。ストリングス: ノコギリ波 周波数をずらした100%オクターヴ重ね(倍音増強+コーラス効果)シンセリード・金管: 90:10原型矩形波内声など: 50:50原型矩形波 周波数をずらした100%オクターヴ重ね(倍音増強+コーラス効果)ハープ:50:50原型矩形波ベース:75:25原型矩形波テイク2キー:プラス1ストリングス: 50:50原型矩形波シンセリード・金管: 75:25手書きパルス波内声など: 75:25原型矩形波ハープ:50:50凸型波形ベース:75:25原型矩形波 10倍周波数FM変調ノイズ:低音強調テイク3キー:マイナス1ストリングス: 90:10原型矩形波シンセリード・金管: 50:50手書きパルス波内声など: 50:50原型矩形波ハープ:75:25原型矩形波ベース:55:45原型矩形波 10倍周波数FM変調 周波数をずらした100%オクターヴ重ね(倍音増強+コーラス効果)ノイズ:高音強調1曲ずつ、マイリスト mylist/70915580 メドレー、マイリスト mylist/75962436