nintendo switch版 テトリス・ザ・グランドマスターでのプレイですTGM1をGMランクでクリアできたのでUP900台でミスが目立ってしまったのが残念でしたが、カンストと同時になんとかGMとなりました一瞬GMにならなかったと思ってスタッフロールに入ったことに気付かず3ブロックくらいボーっとやりすごしてしまい危なかったです次はTAPのマスターを狙いたいなぁTGM3も移植されるといいですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43969614