今日8月15日は雷ちゃんの竣工日です。おめでとう雷ちゃん!「ありがとう!」では早速雷ちゃんでラビットホールを踊ってもらいましょう。バニー衣装が無いので水着・あ、何も着けない方が(°O゜)☆\(^^;) バキ!DL→ https://fantia.jp/posts/2935084 ※元動画はFantiaからダウンロードできます。※4K版・VR版はFantiaからダウンロードして視聴してください。モデル:エボシ式雷モーション:mobiusP振り付け:チャイナカメラ:ゆきねこ音楽:ラビットホール feat. 初音ミク(DECO*27)ステージ:ナイトタウンステージ(一護牛乳)