サイダーがいいな9度目まして、羽澄てふです#夏の羽澄ふぇす 第3弾はロケットサイダーの歌ってみたです!#夏の羽澄ふぇす についてはこちら https://x.com/hasumi_tefu/status/1822936067806269706 夏に爽やかさって大事だよね まあ羽澄さん炭酸飲めないんですけど。ご本家様:ナユタン星人様「ロケットサイダー」 sm26848673 Vocal/Mix/Movie :羽澄てふSpecial Thanks :リア友1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43970541