matsu4と申します。モノリス(monolith)を投稿します。【オリジナル】ニコニコ復活おめでとうございます。初音ミクさん重音テトさんデュオで歌っていただきました。何年かぶりの投稿です。サラッサラです。※前登録アカウントに入れなくなってしまったので心機一転出直しました。 どしたらいんだろう?(旧:matsu matsu)【モノリスmonolith】 ※一応平和の歌です。「未来へ~」と歌っています。・ music : matsu4 ・vocal : feat. hatsune.miku & kasane.teto【UTAU】・llustration:AI matsu4 ・Movie:matsu4u ・Mix&Mastering :matsu4 ぼかえり2024夏 投稿作品です。