ニコニコおかえりなさいーーーー((o(^∇^)o))運営の方々、ありがとうございます!!!!これからもニコニコ愛し続けます♡今回の歌みたはいつもと違うぞ!!ちょっと乙女な私を感じていただけると思います♡。(はずかしドキドキしてくれ〜〜〜〜〜〜〜□コメントよろしくお願いいたします!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー □原曲□ 【再見ロマネスクfeat. 花隈千冬】 https://youtu.be/adgb28FN_Q4?feature=shared ☆作詞作編曲調声MIX&Mastering映像 【柊マグネタイト 様】YouTube: https://www.youtube.com/c/hiiragimagne X: https://x.com/hiiragi_magne ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆vocalMIX 【おととP 様】2ヶ月ぶりの歌ってみた✨今回は同じ子育てママ活動者で仲良くして頂いてるボカロPのおととPさんにMIXして頂いてます✨✨ボカロPでもあり、動画制作や歌い手、作詞家などなどいろんな顔を持っているおととP様✨本業は2児のママ□素晴らしいバイタリティ□どれも本当にクオリティ高いです!!是非リンク飛んで確認くださいませ♡ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/user/64805023?ref=nicoiphone_otherYouTube : https://www.youtube.com/OtotoP_N.Suisai X: https://x.com/amu_vo_music ☆歌唱 【朱楓】YouTube: https://www.youtube.com/syuka_a X: https://x.com/syuka_a ファン募集中