星銃士ビスマルクをσ(゚∀゚ )オレが歌ってみた

星銃士ビスマルクをσ(゚∀゚ )オレが歌ってみた

ニコ動復活オメ 星銃士ビスマルクの主題歌 「不思議CALL ME」を歌った

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43972420