バフが十分に乗るまでターンは必要ですが、優秀な迎撃バッファーだと思います。既存の迎撃キャラも粒揃いなのでどう組み合わせるかは悩ましいですね~。持たせるFMは”暗黒のハロウィーンナハト”がやはり良さそうです。ブログ: https://dororon-fkg.blog.jp/ 花騎士のパーティ考察の記事とか載せています。コメント歓迎!Twitter: https://twitter.com/Dororon_2017 適当にゲーム(ほぼ花騎士)についてつぶやいてます。『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC https://pc-play.games.dmm.com/p 天リンクにならないです