【あの頃を想って歌ってみた】ロスタイムメモリー/じん covered byだし巻き美味し

【あの頃を想って歌ってみた】ロスタイムメモリー/じん covered byだし巻き美味し

こんにちは!お歌が大好き、だし巻き美味しです!今回はじんさんの「ロスタイムメモリー」を歌わせていただきました!普段はREALITYというアプリでお歌の配信しております!企画:カゲプロカバー2024ーーー13年前、夏が嫌いだった俺たちへ本家様:じん / ロスタイムメモリー (IA)【OF...   https://www.nicovideo.jp/watch/sm20470051?ref=nicoiphone_othervocal: だし巻き美味し/ https://x.com/hcpapta7...MIX: 鈴木慶様: https://x.com/suzuki_k... ディレクション協力:かわうそ子/ https://x.com/nameiska... ◆REALITY: https://reality.app/pr... 少しでも良いと思って頂けたらマイリス登録といいねもいただけたらとっても嬉しいです✌️(ᵔᴥᵔ)✌️何卒よろしくおねがい致します〜☺️□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43972509