素敵なモーションお借りしました♡ 水中でいつか挑戦したいと思っていたので嬉しいです。 ねぎ天さんの(モーション配布)動画が好き過ぎておもいっきり寄らせて頂きました。(すみません 汗)初めてですが、水中に見えてたらいいな(^▽^;) ⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎●曲:if~ひとり思う~Remembrance 歌: 細谷佳正作詞: 小室菜美 / 前田耕平作曲: 森下弘生●モーション(表情&カメラ):ねぎ天様[ sm43898568 ] ●モデル: kazii式★煉獄杏寿郎(改変あり)[td65301] ●ステージ: winglayer様★アニメ風深海ステージ&Bubble_Particle[im8100601] ●エフェクト: そぼろ様★SvSSAO[-] 他ツリーにて登録させて頂きました。ありがとうございます♥ ⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎