曲作りの良いところは家にいながら夏を感じられるところですよね(?)自動生成されたサムネなんですけど、気に入ってます。曲:kokumo(@kokumo979) 詞:睡魔(@Suima_zzZ_lyric)絵:フルメタルロッテンマイヤー(@FM_Rottenmeier)動画:スコシプラス(@sukosi_dojin)※カッコ内はXアカウントです。【歌詞】全速力夏はそこさ!いくよ! ニイニイゼミ鳴いてる 僕もセミと一緒 夏になると騒がしい 入道雲みたいに期待が膨らんでいく サーフィンのイメトレしていたらなぜか波酔いしてきたみたい 全速力いくよ! 開けに行くんだ一番(さいしょ)に! 夏の扉 譲れない! フライングなんてないぜ! それでは一足お先に じゃあね! 楽しいばかりじゃない 夏もいつも通り 僕らの旅(じんせい)は続く だけど楽しむ日は ちゃんとさ 楽しまなくちゃ 「悲しみに鍵かけて、そしたらおいでよ」 波の音が呼んでる 全速力いくよ! 楽しむんだ誰よりも! 夏のレース 止まれない! 僕らは負けなしさ! 君もついて来るんでしょう? いこうっ!! 全速力いくよ! いすわるんだ最後まで! 夏の扉 閉めないでっ! 全速力いくよ! 今年は君を道連れにするね!