広島産イタ車ですレンタル2台目の車よりもよく走ると聞いたので、お借りしてみました。思ったほどではなかったですが、ターボの力はすごいなと思わされました。(いわゆるドッカンターボというやつらしいですが)燃費的には420km/32Lなので13km/Lぐらいでした編集:Recotte Studio音声:弦巻マキ、夏色花梨効果音:効果音ラボ 様、OtoLogic 様MMDモデル:弦巻マキ(AHS公式)、夏色花梨(公式)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43973225