【オリジナル曲】歌ってみた【夏の夜の桜】(natsunoyorunosakura cover)#VocaDuo2024 #ボカデュオ2024

【オリジナル曲】歌ってみた【夏の夜の桜】(natsunoyorunosakura cover)#VocaDuo2024 #ボカデュオ2024

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼【…やっと逢えたね…】65曲目は3曲目のオリジナル曲【夏の夜の桜】をグラスエイト様に書き下ろしていただきました□Vocaduo2024で素敵なクリエイター様達と素敵な曲を作りました☺️チーム名は【いろはクインテット】5人組ですので□曲の色んな考察…是非コメント欄でお待ちしております□最後まで聴くと?な作品になりました□✨少しでもいいな…他のも聴いてみたいな…と思ったらチャンネル登録よろしくお願いします!✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼□off vocal: https://x.gd/Z9VL7 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼□music&lyric□グラスエイト 様 X(旧Twitter): https://x.com/glass_eight?s=21&t=U9wCKYMEX2hIzbDlCKkOIw □mix・mastering□Ra!gA 様X(旧Twitter): https://twitter.com/i_am_ra1ga?s=21&t=XW8HfONCv_b_iLza8ZNtBA □illustration□ゆめう ゆい 様X(旧Twitter): https://x.com/muuuuuusk?s=21&t=U9wCKYMEX2hIzbDlCKkOIwYouTubehttps://youtube.com/@user-yumeuyui?si=9gUTIIFu8Ek5JJj_ □movie□むすく 様X(旧Twitter): https://twitter.com/kawo_mvms?s=21&t=Z5Lkmxuj3Rd_snN2LOeE_w □vocal□しゃるろっと✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼.*・゚✿しゃるろっとSNS❀.*・゚◆ X(旧Twitter): https://bit.ly/3CKwTKQ ◇YouTube:https://bit.ly/2XxqrBw✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼2nd オリジナル曲↓【路傍の花】 https://youtu.be/njS7cViCU3c?si=qfBNxI-k7ox8zCVT

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43973438