僕個人でツイッターに投稿していた動画をこちらにも投稿していきます。24年7月に開催されてましたリーグオブヒーローズを盛り上げるべく作成した動画です。使用曲は仮面ライダー龍騎の「Alive A LIFE」新潟千直を走ったことのあるウマ娘がこの時一人しかいませんので代わりにスプリンター3人をメインに動画を作りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43976016