『君がいた夏はどこか寂しくて、大嫌い』みきとP様の『夏の半券』を歌わせて頂きました。本家様¦ https://youtu.be/lYW5kdbMQUg?si=fDmZWBuC2XHtN-29vocal.movie ¦棗瀬凪-なつめせな https://x.com/natsumesena?s=21mix.rec ¦こあ@音専ペンギン様 https://x.com/onpen_club?s=21
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43976201