レモンティーコーダ / feat.重音テトSV

レモンティーコーダ / feat.重音テトSV

こんにちは、イチダヨウです。 前にTwitterのサブ垢に載せた習作その3です。 曲・詞・絵・動画:イチダヨウ( mylist/65094838 )歌:重音テトSV Twitter; https://twitter.com/5night_1you [歌詞]おもむろに捻ったペットボトル不安げに向こうを見つめながらやって来るであろう君を待つ喉が渇くのは暑さのせい曖昧な心の決着を会えば付けないといけないね飲み込んだ我儘な期待どうか薄まれと願ってしまう香料の効いた感情が甘ったるい それでも離せない本物の果実の酸味はきっと現実に似ているから日差しに透かしたレモンティー反射して光を映し出す自然じゃないその色は愛かな、それとも嫉妬かななんてね厄介キュリオシティー木々の影と影馴染むように自然な気持ちが欲しかったそれはそれは今更叶わないね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43976555