ケンシロウです。前回の投稿から一年近く空きましたが、久しぶりに投稿しようと思います。クセになるような曲を作ってみました!前回よりも上達を感じてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!こちらもよろしく「I'M FINE」→ sm42588052 Music.Movie/ケンシロウIllustration/ZEPHYR400 ◼️YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCp_smAnPc95RlxmN5lvvZbA ◼️Twitter→ https://twitter.com/kenshir_oVocal/ 初音ミクLyrics無限回のTRY&ERRORスティックはもう血でまみれた貫くのさ僕なりのBETTOR誰にもわかってもらえなくてもいい努力が涙がゴミに変わるような世界で歪んだ糸から離れなれないまま音を荒げ通じ合うOh my God!囚われてるよ理不尽な世界にOh myGod!それでいいと思ってしまう僕が恐ろしいでも心地いいもう止められない!地獄かと見まがうほどの現実悪いが僕にはクセになるみたいだこの痛みも努力は孤独さ時に残酷な景色を生むそれでもそれでも離れられないのはイカれた愛のせいさOh myGod!迷い込んでるよ底無しの深海にOh myGod!抜け出せないよ傍から見ればそれは恐ろしいでも心地いいもう止められない!無限回のTRY&ERRORスティックは血でまみれたOh myGod!それでいいと思っている僕に花束をああ心地いいもう止められない!