【歌ってみた】ストレイト・アイズ(スリーピースバンドで弾いてみた風)【スリーピースバンド投稿祭】

【歌ってみた】ストレイト・アイズ(スリーピースバンドで弾いてみた風)【スリーピースバンド投稿祭】

ピアノ:ピロッシーベース:Solariaさん手拍子:可不ちゃん歌:全員のスリーピースバンドで弾いてみた風の歌ってみたです。※ピロッシーが歌っていますが、弾いてません。全部打ち込みです。※映像はConcert Creatorです。ピロッシーではありません。Concert Creatorは何で終了しちゃったんでしょうね…つまり、歌ってみたであって弾いてみたではありません。ややこしいですね。【原曲】ストレイト・アイズ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41916257 ピロッシー  https://twitter.com/pirop_channel

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43977514