ピアノ:ピロッシーベース:Solariaさん手拍子:可不ちゃん歌:全員のスリーピースバンドで弾いてみた風の歌ってみたです。※ピロッシーが歌っていますが、弾いてません。全部打ち込みです。※映像はConcert Creatorです。ピロッシーではありません。Concert Creatorは何で終了しちゃったんでしょうね…つまり、歌ってみたであって弾いてみたではありません。ややこしいですね。【原曲】ストレイト・アイズ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41916257 ピロッシー https://twitter.com/pirop_channel