※先にお詫び申し上げます。カラオケ部分のみ音ズレが如く始まっております。動画を開いていただきありがとうございます!灯吾です。今回は結構カオスな回になりましたwカラオケはリベンジしたいですね……OBSめ……(私が不器用なだけ問題)以前龍が如く極をプレイしていたときにムシキングはガン無視だったのですが、今回は人生初……!いろいろと面白いゲームですね。ポケサーもまたやりたい……!桐生ちゃんとプリクラ撮りたい(今ってプリ機ほぼ全部500円なんですよ、400円の時代が懐かしいです……(泣)途中、勘違い客を批判する私ですが、視聴者の皆様の恋愛を心から応援しております。私?私は桐生ちゃんと神室町デートするので問題ないです^^