VocaDuo2024Title【透明、きみを描いた】Team【白色インステイブル】----------Vocal ぽいしあ X: https://x.com/poisheer Y: https://x.gd/ZuJyw Music & mix ムラミィ X: https://x.com/muramii12291414 Y: https://x.gd/kUybC Illustration:おもちむぎ / まるもち。/ ぽいしあ X: https://x.com/62s_f Movie:olulo----------Lyrics ガラス瓶に漂ってる いつも 変わらず浮かび ひとつはじける まるで描いた心のように どこか 私に似て合いそうもないね 水明 光が差していた どうして? どうして? 色付く? 揺蕩(たゆた)って複雑だ 目に見えて無いようで (遠く 霞んでゆく) 綺麗だったはずの言の葉にのせて 曖昧で どうしたって消えない こんなワタシも精いっぱいの自分の色明日また逢える気がしてる 聞こえない?聞こえない? 君はどうかな 聞こえない 聞こえない まだ届いてないみたい… どうにかって逢えるかな? 一夜一夜じゃ 分かる訳もないや そっとガラスの縁をなぞる 沈んでく朝焼けにさ 揺らめく 水面 応えたみたい 水鏡 映しだした そっと ぎゅっとって 白いパレットに うまく混ざるかな 最初のひと雫君の瞳から 零れる色は何? 触れたいな 心の内側 そんな背負っても いいことばっかでもないからさ 明日まだ 泣いてる時は 聞こえないふりでもしてあげられるように 曖昧で どうしたって消えたい そんな私は もうどこにも居ないんだから 明日また逢える気がした 聞こえない? 聞こえない? 君はどうかな 聞こえた 聞こえた もう届いてたみたい 私と色 架かる十色 膨らんでった あわさって どこまで往くんだろう どうしたって 触れたい 想いは透き通って 「そばにいたい」なんてねっ 朝茜 過ぎた頃には 透明で 透明な 私たちの色 さよなら? 聞こえない 君と居たいんだ こうしてまた逢えるんだ