さよならプリンセス/Kai 歌ってみた【小米なこ】

さよならプリンセス/Kai 歌ってみた【小米なこ】

「探さないでね。」 ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39963104 ご本家様credit 曲&動画 / Kai ・Twitter / kaivcl ・ニコニコ https://www.nicovideo.jp/watch/sm3996... INST、動画素材、BPMなど ・ https://drive.google.com/drive/folder...https://piapro.jp/ppr112 初めての方ははじめまして。なこと申します! 前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます! 今回はKai様の「さよならプリンセス」を歌わせていただきました。この曲は自分に対して卑屈な感じや好きな人のことに対して話し出したら止まらない感じとかがすごく表されていて好きです!自分と比較してしまって釣り合わなくてうだうだ悩んで自分のことがどんどん嫌になる。でも好きな人のことを話している女の子はすごく可愛いんですよね...そんな可愛いミクさんが本家だと見れるのですごくいいんですよねー!! そんなオタク語りはこのあたりにして、ちょっと拗ねているような卑屈になっているようなそんな雰囲気で歌えているといいなと思います!毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43978845