intel第13世代14世代で起きているトラブルの対処法について続報3 新マイクロコードなんだけどVIDが1.55v以上出ちゃってる件

intel第13世代14世代で起きているトラブルの対処法について続報3 新マイクロコードなんだけどVIDが1.55v以上出ちゃってる件

昨今の問題についてです前回も書きましたが今回被害を受けたまたは被害を受ける可能性のある人への心無い言葉は私は一切許容しません私の事を罵るのは自由ですがそこはご理解ください新しいマイクロコードだぜたまたま私のZ790D DDR4のbiosに関しては旧BIOS F11b新BIOS F11dとなっていましてぱっと見た時に新しいBIOS来てねぇじゃんと思ってこんなに動画が遅れました(馬鹿)お兄さん許してこのvidはどうなんでしょうか何とも言えない・・・・そしてデフォルトセッティングは電圧が高すぎて辛いこの件が平和的に解決されること自作界隈の衰退につながらないことを心より願っていますPCに関してつぶやくXやってます動画が上がるよりもXでの対処法公開のほうが早いです(当たり前) https://twitter.com/x00arethaBGM DOVA-SYNDROME Subject System written by shimtone#intel #cpu #PC #自作PC

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43978849